カテゴリー
最新記事

切らない、治し方(直し方)、矯正器具(グッズ)、少年

包茎グッズにマグナムシールて知っていますか?

2シートからシールを1枚ずつはがし、表面の剥離紙を剥がして亀頭の左右の根元付近に横向きに貼り、左右に2枚貼って下さい。3包皮をむいて、先程シールを貼ったところに余分な包皮を重ねて貼るシール用包茎グッズです。
かんとん包茎、真性包茎の方は使用できませんのでご注意ください。

包茎シールの体験談です。

神奈川県 KJさん 19歳から普段は皮で覆われている感じがして包茎じゃないかと思っていたのですが、雑誌などで病院とかで貼るようなものについて広告を見たことがあり、気にはなっていたのですがなんとなくホントかなという気持ちでそのままになっていました。

今回知り合いから試してみてくれといわれたのでやってみたのですが、1ヶ月くらいで癖がつき3ヶ月くらいで普通でもむけたままになりました。

その後は匂いなどもぜんぜん気にならなくなり、おまけに先が大きくなってきました。今は彼女に対してもかなり自信ができましたということです。

「マグナムシール」は、1日1回、お風呂やシャワーの時に貼り替えるだけで包茎を矯正し、成長をサポートします。また、高純度シリコーン製で安全ですね。