カテゴリー
最新記事

グッズてあるの?

人にはなかなか言えない「仮性包茎」の悩みを短期間で解決するために作られた、世の男性のお悩み解消の包茎グッズがあります。

ハイ 欧米では赤ちゃんのころから皮を剥いているそうです。欧米か(笑)

しかし 日本ではその習慣がなく、実に6割くらいが仮性包茎ともいわれています。

リングを装着した人に聞くと、まず着けている感覚が数分でわからなくなることですね。おしっこをするときに「あっつけていたんだ!」と思った感じです。

しかもこれを3ヶ月もすれば、かなりの皮のむきぐせがついて、仮性包茎の悩み をかなりの確率で解消できます。。。

しかも早漏防止コンドームを買われる人が多いそうです。