カテゴリー
最新記事

矯正リングで治す

仮性包茎の方が亀頭を露出する際、反転した皮が戻らぬよう止めておくための着脱容易な仮性包茎矯正リングです。

適度な弾力と、しっとりした肌触りの素材を使用し、会社によっては独自のデザインにより異物感もなく、安全にかつ誰にも知られずに使用することができるようになっています。

矯正器具は矯正リングや矯正グッズともいわれ、これは仮性包茎の方が、亀頭を露出した状態のまま包皮を固定する器具でこれを装着し外的刺激等によって亀頭に成長を促しつつ、包皮に剥き癖をつけさせ、仮性包茎を自分でなおす器具です。

ところが包茎矯正リング『クマッキー』は、日本初のフリーサ イズ、磁石内臓構造、昼夜兼用型の多機能包茎グッズです。磁石を内蔵しますと、包茎矯正器具の他、ペニス増大増強ペニスリングとしても人気がありますよ。

包茎矯正パワーリング「クマッキー」の特徴。
1,自然にムキ癖が付き、いつも剥けている爽快感が得られます。
2,フリーサイズの為、 男性器のサイズや形状に関係なく、ご使用できます。
3,ペニスパワーリング用の血行促進の磁石を内蔵構造できる構造です。
4,使用目的に合わせて調整出来ます。
5,昼夜兼用終日装着タイプです。
6,男性自身に優しい素材と構造です。
7,落下防止用ストラップ付きです。
  
30代の男性が包茎グッズクマッキーを使い始めて10日経った感想です。
もっと早く知っておけばよかったと思いましたね。市販の仮性包茎グッズは、はっきり言ってサイズが合わない。なおかつ痛いか、はずれるでみっともない思いをせざる得ない。私は、ほとんどの包茎矯正器具をためしてきたが、3日続いた事がない。器具はサイズが合わないし、バンソウコウのようなかぶせる物でサイズを合わせても、痛いか抜けるかどちらかである。ボンドのようにくっつける物も同様である。そのような中、クマッキーにも正直期待していなかったが自分流にサイズを変更出来、クッション性のある使用感は抜群。はずれることもなければ、痛くもない。なおかつ安価、そして丁寧な説明。こ れからもサポートお願い致します。痛い思いから解放された20代包茎器具クマッキーを使用するまでは、ズボンのチャックに皮を挟んで死ぬか と思う位、痛い目に遭ったり、包皮に毛を挟んで痛い思いをしたりと、皮が被ってい た時は、何かと、不自由な思いをしていましたが、今では、何時も剥けている為、トラブルが発生せず、快適に過ごさせて貰っています。寒くなる季節が、特に辛かったですが、これからは、安心です。